カンフェル(株)では、新たな職種で正社員を募集中です。
■ 募集職種
営業推進スタッフ(インテリア資材の受発注業務など)
■ 職務内容
オフィスにて、既存顧客からの受注・問合せ対応、仕入先への発注・問合せ対応、見積作成・在庫管理など、電話・ファックス・メール・LINE(PC)などで幅広く行います。また、社有車(ハイエース)による一部既存顧客へのルートセールス、スポットでの資材配達を行います。
※ 単なる事務職ではなく、ハイブリッド型(内勤・外勤)で活躍していただきます。
※ カジュアルな服装(私服)での勤務です(スーツ・作業着・制服などの指定はありません)。
※ 横浜駅から電車で1駅。最寄駅からも近く、通勤しやすい場所です。都内在住のスタッフも活躍しています。
※ これまでの所属業界・職種は問いません。未経験の方にも、丁寧に指導します。
■ 勤務時間
8:30~17:30(内休憩60分) ※ 残業あり
■ 休日・休暇
土曜日、日曜日、祝日、GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇など
■ 雇用形態
正社員 ※ 入社後6ヶ月は試用期間です。
■ 給与
215,000円~350,000円 ※ 35時間分の固定残業代を含みます。
■ 応募条件
エクセル・ワードなどのPC(パソコン)基本操作、普通自動車運転免許(AT車限定可)
■ 特記事項
試用期間中の雇用条件は、正社員と同じです。双方の合意があれば、試用期間を短縮する場合があります。書類選考の上、対面での面接を行います(オンライン面接は行いません)。気になることがあれば、いつでもご連絡ください。
※ 面接時、オフィスや倉庫、資材などの見学が可能です。その際の服装は、カジュアルで構いません。
※ 面接の時間帯は、平日夜間でも対応します。
※ 産休・育休・介護休業制度があります。
※ ご自身・ご家族の体調不良や学校行事、冠婚葬祭などの場合、遠慮なくご相談ください。
上記以外(応募書類や応募方法など)については、当社ホームページ内の採用情報(http://www.kanfel.jp/recruit/)に準じます。皆様からのご応募、心よりお待ちしております。