カンフェル(株)では、下記職種について、時短社員(パートタイム)での募集を開始します。皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
■ 募集職種
営業事務スタッフ(インテリア資材の受発注業務、内勤)
■ 職務内容
オフィスにて、既存顧客からの受注・問合せ、仕入先への発注・問合せなどを、電話・ファックス・メール・LINE(PC)で幅広く行います。
※ カジュアルな服装・私服での勤務です(スーツ・制服・作業着などの指定はありません)。
※ 横浜駅から電車で1駅。最寄駅からも近く、通勤しやすい場所です。
※ これまでの所属業界・職種は問いません。未経験の方も歓迎、丁寧に指導します。
■ 勤務時間
8:30~16:00の間の5時間以上
※ 就業時間(実働5時間~7時間)はご相談ください。
※ 休憩時間は法定通り付与します。
■ 勤務日数
週3日~5日 ※ ご相談ください。
■ 休日・休暇
土曜日、日曜日、祝日、GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇など
※ 年次有給休暇は勤務日数に応じて法定通り付与します。
■ 雇用形態
時短社員(パートタイム) ※ 入社後6ヶ月は試用期間です。
■ 時間額
1,100円~1,250円
■ 昇給
年1回 ※ 当社規程によります。
■ 賞与
年2回 ※ 当社規程によります。
■ 保険
労災保険、雇用保険(週20時間以上)、健康保険・厚生年金(週30時間以上)など、各種保険完備
■ 制度
産前・産後休業制度、育児休業制度、介護休業制度など
■ 応募条件
PC基本操作(エクセル・ワードなど)
■ 応募書類
履歴書、職務経歴書
■ 応募方法
〈郵送の場合〉
応募書類を同封の上、下記提出先までご郵送ください。
※ 履歴書には、携帯電話番号とメールアドレスを必ずご明記ください。
〈メールの場合〉
応募書類を添付の上、下記提出先までご送信ください。
※ 表題には、「新卒採用 or 中途採用、氏名」などの情報をご明記ください。
※ 履歴書には、携帯電話番号を必ずご明記ください。
■ 提出先
カンフェル株式会社 採用担当係
〈郵送の場合〉
〒220-0051 神奈川県横浜市西区中央1-18-3
〈メールの場合〉
order@kanfel.jp
■ 選考方法
応募書類を受け取り後、急ぎ書類選考の上、詳細をご連絡します。
※ なお、受け取りました応募書類は返却しません、あらかじめご了承ください。
■ 備考
面接時間は平日夜間でも可能です、お気軽にご相談ください。その他、ご不明点がありましたら、いつでもご連絡ください。